venerdì 3 giugno 2016

Psycho le Cému: New Single



Psyco le Cému release new single!

Single 「大江戸旅ガラス」
25 May 2016

Regular Edition
「大江戸旅ガラス / 奇跡を知る僕らは五線譜に咲く希望を唄う」

M1. 大江戸旅ガラス
M2. 奇跡を知る僕らは五線譜に咲く希望を唄う
M3. 摩天楼カオス
M4. 大江戸旅ガラス(イinstrumenta)
M5. 奇跡を知る僕らは五線譜に咲く希望を唄う(instrumenta)
M6. 摩天楼カオス(instrumental)


Limited Edition
「大江戸旅ガラス / 奇跡を知る僕らは五線譜に咲く希望を唄う」

DISC1(CD)
収録曲:
M1. 大江戸旅ガラス
M2. 奇跡を知る僕らは五線譜に咲く希望を唄う
M3. 大江戸旅ガラス(instrumental)
M4. 奇跡を知る僕らは五線譜に咲く希望を唄う(instrumental)

DISC2(DVD)
1/24 『大江戸カラクリWORLD』@TOYOSU PIT Performance+「大江戸旅ガラス」(Music Video)





credits:official site


Nessun commento:

Posta un commento